看護師の求人

脂肪吸引 総合サイト 慶友形成クリニック
TOP[トップ]GUIDE[クリニックのご案内]FEATURE[クリニックの特徴]PRICE[料金]FAQ[ご質問]SITEMAP[サイトマップ]
美しいボディースタイルを手に入れる脂肪吸引とは脂肪吸引以外の治療法について脂肪注入をお考えの方へメール相談
 

脂肪吸引のトップ > ニュース

ニュース
 
2015/3/19  一緒に働いてくれる看護婦さんを募集しています。
 

美容外科で働いてみませんか!


私たちと一緒に患者さんの笑顔を美しく輝かせる仕事をしませんか。

美容外科で働くことに不安や疑問を抱く方が非常に多いだけでなく、中には嫌悪感を抱く方も少なくありません。
なぜなら一般的な美容外科の多くは治療斡旋のノルマを課せられたり、根拠のない治療をおこなっていたり美容医療に対する不信がぬぐえないのも現実です。

一生懸命働こうと責務を持った看護師が美容医療に携わって直ちに離脱してしまうというケースも少なくありません。
しかし、私たちは違います。形成外科を基礎とし「すべては患者さんのため」をコンセプトに誠実な美容医療を目指しています。

《私たちのお約束》
・誠実な医療サービスを提供しています。
・治療の斡旋などはおこないません。
・看護婦として恥ずかしくない誇れる仕事です。


現在、当院では2,3名の看護師・准看護師の募集をおこなっております。

当院での入職をご希望・検討されている看護師、准看護師の方はどうぞ直接、クリニックまでお問合せ下さい。
なお、他府県からの採用の場合、寮や引越しについてのサポートもございます。お気軽にご相談下さい。


<主な当院での仕事内容>
当院は美容外科手術が中心です。レーザーや注射による治療は他と比べると比較的少ないとお考えください。なので主な業務内容としては、外科手術の前処置、助手・介助。検診の介助などです。

・外科手術が中心のクリニック
・再生医療(細胞培養、脂肪幹細胞の培養、分離研究)の実績が豊富
・医師はすべて専門医(人柄も気さくです)



<看護師紹介センターをご利用の方に>
看護師紹介センターを介して、求人募集のお問合せを頂くのですが、当院は紹介センターを介さず適正な看護師採用をおこなっております。当院での入職をご希望・検討されている看護師、准看護師の方はどうぞ直接、クリニックまでお問合せ下さい。看護師紹介センターからのご相談には一切応じておりません。予めご了承下さい。

紹介センターを介さない理由としましては、これまでに紹介センター側の不誠実な対応があまりにも酷く、適正な看護師採用に不利益を被っているからです。当院は採用させていただいた看護師、及び准看護師の個々の希望、看護業務に対する能力について適正に評価し、双方合意の下で雇用契約を締結させていただき、安心して看護業務を行っていただけるよう常に心がけています。
なお、詳しい雇用条件などにつきましてはハローワークに掲載しておりますので、そちらをご参考いただけると幸いです。

慶友形成クリニック 採用担当
TEL:03-5676-3361

   








24時間受付メール相談来院のご予約このページのTOPへ
 
二重まぶた情報
脂肪吸引情報
豊胸情報
エラ削り・フェイスライン情報
AGING若返り
クマ・目元のスキントラブル情報
受け口・セットバック等、症状別治療情報

 
本ページ内すべての文書・データ等は著作物です。
無断掲載・転載等はお断りいたします。
The copyright(c) of this homepage is reserved by keiyu plastic clinic.